CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
blogpet

クリックで話しかけてみよー!
bloglist
shamemo
RECOMMEND
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

夢はでっかく、目標は大きく
心はまぁーるく、四角は豆腐!
おでんのこんにゃくは三角!
さあ、再び中田三郎に恋をしよう!(違)
LINKS
OTHERS

Baby Blue

2006年もKAT-TUN溺愛、たぐ溺愛!
1月にNEWSふぁんの愛に触れてNEWS担担になった変な子のぶろぐ。
<< ぽっくりいきますby携帯 | main | プライスレスby携帯 >>
(- ; -)


言葉よりも大切なものby携帯
(- ; comments(1))
ちょ今からBSをHDDに録画できるように配線いじってみる(´∀`)ノシ
6時からの録画出来るようにがんばる!この少クラは永久保存だよ!KAT-TUNギザカワユスだよ(´∀`)やんやんやんやややん(何)

(- ; -)
田口先輩が、ネットでややを録画しなかったの?


| BlogPetの田口先輩 | 2006/03/19 3:59 PM |