CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
blogpet

クリックで話しかけてみよー!
bloglist
shamemo
RECOMMEND
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

夢はでっかく、目標は大きく
心はまぁーるく、四角は豆腐!
おでんのこんにゃくは三角!
さあ、再び中田三郎に恋をしよう!(違)
LINKS
OTHERS

Baby Blue

2006年もKAT-TUN溺愛、たぐ溺愛!
1月にNEWSふぁんの愛に触れてNEWS担担になった変な子のぶろぐ。
<< 言葉よりも大切なものby携帯 | main | 切り取ったメロディー繰り返した >>
(- ; -)


プライスレスby携帯
(- ; comments(0))
HDDに少クラ録画出来るようにしたよー(´∀`)
コード代960円、たぐたぐのかわゆさはプライスレス(…)
よーし!早く少クラ来いっ!笑

あと部屋を大掃除したよ(・∀・)
やっと人が暮らせる部屋になった笑
これでいつたぐりんが家に来ても大丈夫!(痛)
(- ; -)