CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
blogpet

クリックで話しかけてみよー!
bloglist
shamemo
RECOMMEND
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

夢はでっかく、目標は大きく
心はまぁーるく、四角は豆腐!
おでんのこんにゃくは三角!
さあ、再び中田三郎に恋をしよう!(違)
LINKS
OTHERS

Baby Blue

2006年もKAT-TUN溺愛、たぐ溺愛!
1月にNEWSふぁんの愛に触れてNEWS担担になった変な子のぶろぐ。
<< プライスレスby携帯 | main | 夢を語るフリしてれば >>
スポンサーサイト
(- ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

切り取ったメロディー繰り返した
(- ; comments(1))
これ(ブログ)早く書いて、ビュー絵の線入れ頑張るお。
だから、箇条書きね(…)


少年倶楽部
・HDDに録画成功!ヤター(゜∀゜)ー
・テンション高いなかまるくんが愛しい
・おーかーかーのたぐちくんに真冬の気配が…(一瞬で凍りついたスタジオ)
・見切れやすい…OTZOTZOTZ
・けど見切れないたぐちくんはたぐちくんじゃあないよ。
・だって田口=見切れプリンスじゃん!
・けど写ってるだけいいじゃんって毎回バッチリ写ってる仁様に言われてもなあ…
・しっぽで困り果てるかめちゃん萌え(´∀`)
・田中。の二人の「アァ?」がおんなじ顔してる(笑
・たっちゃんがとりあえず可愛い
・短気君ってあんた…
・だってパンツの毛玉ってアンタ…

続きはまた明日!今日はこの辺にしておくよ(時間がない時間がない!)

今日の話
嵐の曲をガンガンにかけながら大掃除をしたよ。
かなーり劇的ビフォーアフターだよ(謎)
やっと人様が住める部屋になりましたとさ、ちゃんちゃん。
これでたぐちくんがいつ来ても恥ずかしくない部屋になったよおおおお!!
来・い・よ、カモーーーン(来ません)

明日こそはバトンを!直ちゃんからのバトンに答えるよ!
直ちゃんといえば、今は懐かしきあの隼人拍手アイコンを使ってくれてて嬉しいよ(笑
私自身、ひっさしぶりに見たよあのアイコン懐かしいなあー。
あれからもう1年かあ…これからも頑張ろう(色々と)



今ファイルあさったら出てきたよ…笑
スポンサーサイト
(- ; -)
お掃除お疲れ様です!!笑
お部屋片付いたんですか♪
私は相変わらず「片付けられない女達」の仲間です。汗
えみ先輩を見習い、嵐をガンガンにかけながら
掃除しようか考え中です。笑
朝から♪切り取ったメロディ〜♪が本当に繰り返されてます。笑
そして、そんな私はなぜかBS2をチャント録画できなかった
負け組みデス…;;;;ショックで立ち直れません><
見切れ…ちゃんと自分でも分かっていたようですね、王子様♪笑
田口ドリームの紹介がおかしかったです★笑
長々とすいませんでした><
あっ!バイトも今までお疲れ様でした!!
(何しに来たんだ…!!
| 真未 | 2006/03/20 6:35 PM |