CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
blogpet

クリックで話しかけてみよー!
bloglist
shamemo
RECOMMEND
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

夢はでっかく、目標は大きく
心はまぁーるく、四角は豆腐!
おでんのこんにゃくは三角!
さあ、再び中田三郎に恋をしよう!(違)
LINKS
OTHERS

Baby Blue

2006年もKAT-TUN溺愛、たぐ溺愛!
1月にNEWSふぁんの愛に触れてNEWS担担になった変な子のぶろぐ。
<< 夢を語るフリしてれば | main | 甘くて苦いママレード >>
スポンサーサイト
(- ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

君の街まであと少し
(- ; comments(0))
しんみりした気持ちなので、いつもみたいな無駄なハイテンションになれません。
バイトが今日で最後でした。
(給料取りに行かなきゃいけないから25日にもう一度行くんだけどもね)
この人たちとこうやって働くのも最後なのかーと思うとしんみり。
最後の患者さんのセメント詰めてるとき、ちょっと泣きそうになりました。笑
さあー4月から新しい場所で頑張ろう!

BOXフラゲしてる人が羨ましすぎて憎い…(オイオイオイオイオイ)
あたしも早く見たいのに…あと2日の我慢………………
…ってやってられっかー!!(どんがらがっしゃーん)(ちゃぶ台ひっくり返す音)
しねえええええええええ(@こきたん)(椎葉さんしっかり!)
ハァハァ…取り乱してすいませんOTZOTZ
気付いたらいつものテンションに戻ってました。KAT-TUN効果ってスゴっ!

ロートさんのCMばっちり録画したよ。
3人とも叫びすぎだよねえ(笑)
たぐりんには絶対出来ないや、このシャウトは。
ん?シャウト?シャウトといえばあいばちゃんだ(どっから出てきた)
たぐりんだと叫んでる間に声裏返ってそうだもん(…)
もしたぐりんが叫ぶとしたら「しねええええええええ」と叫ぶ姿を見たい。
コントローラーぐりぐりしながらね(結局それかい)

ビュー絵も仕上がらないしねOTZOTZOTZ
もう絶対間にあわねえよー。もういいよーどうなってもいいよー(投げやり)
HPは出来上がってるのにビュー絵が出来てないってどーいうことだよー椎葉ー。
もうグダグダだよ。2006年もグダグダだよー(´Д`)
馬場さんに気合い注入してもらわなきゃグダグダのままかも。
こういうときはどうすればいいんだろう。助けて嫁部!(嫁部は来ません)
助けてたぐr(絶対来ません)
嫁部で思い出したー。
ご当地キティいいと思うよー!
じゃあ大阪人の田口の嫁はふたりにくいだおれ太郎キティ送りつけちゃうぞ★笑
あ、あと来月にリアルフェイスに(と書いてマジと読む)Dに変えますよー。
私のぼだふぉんは弟に譲る予定です。いえす!弟さんくす!
ねえねえ、やっぱり私イエローにしたほうがいいと思う?>私信

さあー明日も日曜日に録画した少クラ見るぞー。おーかーかー!!!
てか次の少クラ放送日4月4日とかアリエナス!!!何故平日!!!?
普通に仕事…しごと…その日三菱UFJ銀行でセミナー…(リアル)
うちのHDDちゃん、BSだけリアルタイムにポチッと録画ボタン押さなきゃ録画出来ないのに。
うわーん(⊃Д⊂)
その日はHDD本体に録画のやりかた書いた紙を貼って仕事行こうかしら(笑)
ママンに分かりやすいように詳しく書かなくちゃ!
失敗しちゃイヤンだからBS-hiとBS-2両方録画してもらおうかしらね。
4月4日ってこきたんのドラマもあるよねえ。

ってかたぐちくんのラジオの日、大阪にいないことが発覚(…)
その日名古屋だよ。にぅうだよ。イエーイエーサヤエンドーウ!
どっちみち東京圏のラジオだから(くそぅbay-fm!!くそぅ東京!!)聞けないんだが。
聞きたかったなあ…(・_・│


つくもんと直ちゃんからゲットしたバトンはまた明日。
ビュー絵線入れあともう少しだから頑張ってくるノシノシ

バァ⊂(・∀・)⊃(ただ使いたかっただーけーよー)

RealFace、なんか足んないなあ…と思ったらたぐりんがアクロバットしてない!
アクロバットもしてなければ、タップもしてない、ついでに笑顔もない。
PVとかでたっちゃんはギター、ゆっちはボイパってやってるのに
あのコアクロバティックなこと全然してないよ!!ねえ!!
モニターの前で頬づえしてる位だよ!!(それは…)
なーんか心がすっきりしない原因がやっと分かった…。
それは沢尻エリカちゃんの茶髪とRealFaceのプロモだった。笑
(エリカちゃんは黒髪じゃなきゃやだー!)(やだってアンタ…)
スポンサーサイト
(- ; -)