CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
blogpet

クリックで話しかけてみよー!
bloglist
shamemo
RECOMMEND
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

夢はでっかく、目標は大きく
心はまぁーるく、四角は豆腐!
おでんのこんにゃくは三角!
さあ、再び中田三郎に恋をしよう!(違)
LINKS
OTHERS

Baby Blue

2006年もKAT-TUN溺愛、たぐ溺愛!
1月にNEWSふぁんの愛に触れてNEWS担担になった変な子のぶろぐ。
<< 君の街まであと少し | main | もう次へ行かなくちゃ >>
スポンサーサイト
(- ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

甘くて苦いママレード
(- ; comments(1))
Jugemにエントリあげるのはこれで最後かも。

コメレスしまーす。

円ちゃん・あこさん・さきさん・まやタソ・直ちゃん・真未ちゃん

は追記をどうぞ。


円ちゃん>
マーマレードボーイでもママレードボーイでもどっちでも可!(結論
えええええ有線で流れたの!?
オッタマゲーションだよ、スゲー!
そこいきてえー(素素)
名古屋行っちゃうよ!近鉄特急駆使して行っちゃうよ!笑
田口オーラを感じてみろ!オリャッ!何
イッツ田口ドリームオーラを感じてみろ!エイエイ!何
電車降りたらレインボーか…す、素晴らしいな。
楽しみだー!名古屋いいとこ!たぶん。
けど大阪も負けてないからねー(何なの

あこさん>
聖裸学園としか考えられない!笑
ああああああああの妄想(妄想言うな!)大っ好きです!
「先生を困らせようとしたわけじゃないんです」のウルウル目!
ああああああヲタク心をくすぐる聖裸学園さ い こ う !ですね笑
聖のもいいですね!裸番長だ!
スタジオで照れてる聖も可愛いですね(´∀`)
嗚呼…もう一度やってくれないだろうか・・・(えええ)

さきさん>
ラジオらしいですねー!やったー!やったあああああああ(´∀`)
聖とたぐちくんの声が毎日聞けるなんて素晴らしいです(何
お友達大歓迎ですよー!さきから見たら私なんてヲバさんでしょうが(…)
こんなやつでよければお友達になってくださいな☆

まやタソ>
YOUには大阪の血が流れてるよ!笑
HEPの観覧車は好きな人と乗っちゃダメ!まっすーともダメだよ!笑
てか、キラっちから貰ったのプリにまやチャソ写ってたー。
まやチャソギザカワユスだよー(´∀`)

直ちゃん>
やっぱりMeのことだったのねー!!
しーちゃんでバトンガッチリキャッチして違うかったら恥ずかしいから
聞いてみただけです。笑
お元気ですよ。この文章のテンションを読み取ってみてください(…)
こちらこそよろしくお願いしますー!

真未ちゃん>
えみヤンはやれば出来る女なんで(自分でいうな自分で)
嵐は結構はかどりますよー。ノリのいい曲ばっかりなので。
♪がんばるさ〜とか聞いたらすぐ片付くかも(笑)
KAT-TUNだと聞き入ってしまうので私には向きません、むー。
少クラ録画失敗…それは痛い!OTZOTZ
見切れを自覚していたのにはほんとにびっくり!(失礼)
けどたぐちくんが見切れてなかったらたぐちくんじゃないので(失礼すぎる)
あのままでもいいです(・∀・)
これからもかめちゃんの後ろで見切れて下さい(えええ
なんかね、たぐちくんが前に出てきたらハラハラするのは私だけ?笑
たぐちどりーむの紹介よかった!
なんでオチに回されたかわかったようなきがする!
合言葉はパンツに毛玉!おかか。以上退場(何
スポンサーサイト
(- ; -)
I am 大阪人。何
まっすーと乗らない!!えみつんとも乗らんぜー!!笑
プリ、あたしの顔全部潰してくれorz
それって冬コンでしょ・・・あたし相当不細工だし(´Д`;)
髪短いし不細工だし服装ださいし・・・
代わりを送りますから(要らん)どうぞお潰しくださいorz

ずっとえみつん応援してるよ!大好きだおー!
| まや | 2006/03/21 11:50 PM |