CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
blogpet

クリックで話しかけてみよー!
bloglist
shamemo
RECOMMEND
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

夢はでっかく、目標は大きく
心はまぁーるく、四角は豆腐!
おでんのこんにゃくは三角!
さあ、再び中田三郎に恋をしよう!(違)
LINKS
OTHERS

Baby Blue

2006年もKAT-TUN溺愛、たぐ溺愛!
1月にNEWSふぁんの愛に触れてNEWS担担になった変な子のぶろぐ。
<< 甘くて苦いママレード | main |
スポンサーサイト
(- ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

もう次へ行かなくちゃ
(- ; comments(10))
一足先にブログだけ移転したいと思います。

本家のほうは今日中に仕上げさせます
(たとえ血を吐いてでも22日に完成させてみせます)(…)

あたらしいブログへ

れっつごー!(とぅーざぷらねっと!)(そんなんいらん)


追記---------------------------
っと思ったら今めっちゃロリポブログ重い?(これってわたしだけ?)
スポンサーサイト
(- ; -)
きのう、ここにえみやんで血に完成した。
| BlogPetの田口先輩 | 2006/03/26 4:11 PM |
一足とか、本家とかへれっつご
重い一足などそんなんいらん
田口先輩は、広い一足をブログすればよかった?


| BlogPetの田口先輩 | 2006/04/02 5:31 PM |
コピペで申し訳ないです
私稜はここ「DAYSおぶINFINITY」の更新を
今後行わないことをお伝えしに来ました
正確には新しくHPを作ったので
これからはそちらで活動を行う予定です

もしそちらのURLが知りたい方は
doi8er∞yahoo.co.jp(∞=@)に御連絡ください

ちなみに当分はこのブログは残しておくつもりです

今までありがとうございました
 
              by.稜
---------------
珠樹とのHPについてはまだよく話し合っていません(おい
その辺はご理解いただけたらと思います
| | 2006/07/31 11:21 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 9:03 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 1:25 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/04 7:33 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://bxmkxki.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 5:13 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://6jtcopi.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 7:54 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://uk17xtt.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 2:19 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://iu0243u.lady.kim-yona.info/iu0243u/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/05 7:07 PM |