CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
blogpet

クリックで話しかけてみよー!
bloglist
shamemo
RECOMMEND
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

夢はでっかく、目標は大きく
心はまぁーるく、四角は豆腐!
おでんのこんにゃくは三角!
さあ、再び中田三郎に恋をしよう!(違)
LINKS
OTHERS

Baby Blue

2006年もKAT-TUN溺愛、たぐ溺愛!
1月にNEWSふぁんの愛に触れてNEWS担担になった変な子のぶろぐ。
椎葉 えみ
しいばえみと読みます。
ひとつ、よろしくお願いします。

About BabyBlue
イラストサイト・Springのオマケとして出来たブログですが、
本家の活動状態がよろしくないので(…)独立して運営中。
ブログ名に全く意味は無いです。
曲名で検索によく引っかかるので近々変えたいと思いつつ
めんどくさいのでそのまま放置。
KAT-TUNのたぐ愛一直線のちょっぴり痛いブログです。
日常のこともたまに書きますが、まあ面白くないでしょう(んな!)
ブログリンクはフリーです。お気軽にペタリと貼ってやってください。
相互はお友達になってから、でお願いします。

About Me
生年月日*1987/06/08
生息地*やっぱ好きやねん、大阪(何
血液型*B型(なーにーか文句でも?)
性格*優柔不断・おどおど・適当・おおざっぱ(最悪だな)
趣味*ショッピング・KAT-TUN見てハァハァ(…)・お絵かき・CG・アニメ鑑賞(どうなの)

I LIKE...
Person*KAT-TUN┃NewS┃嵐┃水樹奈々(…ん?)┃P・K・O(…んんん?)
Music*坂本真綾┃中島美嘉┃栗林みな実
Place*大阪┃東京ディズニーリゾート(大好き!)┃天●寺Mio
Comic*銀魂┃DEATH NOTE┃こどものおもちゃ┃テニスの王子様┃花より男子┃
       愛してるぜ、ベイベ☆★
Etc...*ケロロ軍曹┃ドラゴンボール┃CANMAKE(安い)┃Disney┃ANIMAX┃(パジャマの)裸の少年

More
たぐの為なら琵琶湖まで行った純粋な(…)女(しかもたぐじゃなく女子部だった。)
春からはOLとして、大阪の都会で働きます。おお怖い、ああどうしよう。
社会に奉仕いたします。市民税府民税払います。社会保険にも加入します。
生まれも大阪、育ちも大阪の為、大阪より東のほうではなじめません。
とくに東の京では、3日もしないうちに干からびる可能性があります(…)
今年のうちに言葉の壁を越えたいです。GOGO関東!

たぐちがいちばん!エイ●ルだ!(英明風に)
気づけばたぐ歴も4年になってしまいました。おお怖い。
が、たぐ歴2年目の記憶が途切れ途切れになってます(糸くずこわい、ラーメンしらない)
常に笑顔で、一言多くてみんなに突っ込まれて放置されて、いつも頑張ってて。
6人でいるときのたぐちが大好き!
っていうか、6人が大好き!6人でKAT-TUN、6人で無敵素敵!
このままばかなこと言い合って、騒いで、大きくなってってほしいなあ!(何者だよアンタ)



*参戦記録*
▼2002年
8月//嵐 Live Here we go!!@大阪城ホール

▼2003年
8月//Ko年も Ah Tai変 Thank U Natsuコンサート@大阪城ホール

▼2005年
1月//KAT-TUN LIVE 海賊帆@大阪城ホール
6月//Looking KAT-TUN 2005@大阪城ホール

▼2006年
1月//A HAPPY NEWS YEAR 2006@大阪城ホール

2006年はいろんなところに飛び回りたいです。
まずは名古屋、横アリ、東京ドーム、最後は帝劇に。


声優さんも好きです。が、最近そっち方面の活動を全くしてません。
奈々ちゃんが大好きです。そろそろライブに行きたいです。
カラオケでピンクのバンビを歌いたいけど、友達の都合でなかなか歌えません。
誰か私にピンクのバンビを歌わせてあげてくださいorzorz(…)


24時間おともだち募集中です!同担大歓迎ですよ(´∀`)
宣伝以外のコメント大歓迎!
私とメールしたいなぞという奇特な方がいましたら
selfish0chu29★yahoo.co.jpにメールください。
(★→@)